友意白雑記帳

だいたい自分用の覚え書き

日誌2023年05月28日~06月03日

2023/05/28(日)

ウマ娘ガチャBGM。(予定)なし!(結果)掃除2時間、散歩2時間、髪切り1時間。

2023/05/29(月)

シドニアの騎士OP←必殺のワンコ!(予定)なし。(結果)計算2時間、メール2時間、雑用1時間。

2023/05/30(火)

I just called to say。(予定)なし!(結果)計算1時間、Zoom会議2時間、セミナー1時間、雑用2時間。

2023/05/31(水)

愛の花byあいみょん←大西さんの葬儀で流れていたのを思い出した。(予定)計算機の整備。(結果)在宅勤務。メール2時間、コードいじり2時間。(追記1)事実=歯医者さんで、右上顎の第一臼歯の神経を抜く。感想=ショックが大きい。詳しくは別記事へ。(追記2)事実=歯の神経のことをLINEにグチったところ、高校時代の友人からは、いたわりや応援してくれている系の反応が返ってきた。感想=本当にありがとう!

2023/06/01(木)

(予定)なし!(結果)実験データ整理4時間、メール1時間、計算3時間。今日は仕事だけなら絶好調だったかも。まぁ昨日、在宅勤務でゆっくり休んだからな。

2023/06/02(金)

ウマ娘ガチャBGM。(予定)なし!(結果)メール2時間、100Sn+p/nの計算2時間、

2023/06/03(土)

(予定)ボドゲ会。(結果)予定通り。PCいじり3時間、ボドゲ会7時間。