友意白雑記帳

だいたい自分用の覚え書き

日誌12月12日〜12月18日2022

2022/12/12(月)

(予定)研究会。(結果)自分の発表終了。午前中のPCF-PK1のお話が大変参考になった。水曜日の速報会でも触れよう。

2022/12/13(火)

(予定)研究会。(結果)速報会の準備だけで限界だった。

2022/12/14(水)

(予定)速報会の担当、研究室コロキウム、ランニング。(結果)全部できた。速報会でつっこまれた点は復習しておこう。

2022/12/15(木)

(予定)研究会。(結果)少し気が抜けてしまっていたようで、研究会は上の空だった。Collさんのゆうちょ口座がようやっと開設できた。

2022/12/16(金)

(予定)セミナー、研究会、さいたまに移動。(結果)やっぱり研究会は上の空。PRCに出していたM2の原稿がリジェクトされる。次の論文雑誌を仲間とメールで相談。(追記)PRCの提出ボタンをポチった。TD-Diracのやつな。神様お願いいたします!

2022/12/17(土)

(予定)仙台でT先生のお祝い会。(結果)5時間移動は疲れたが、お祝い会超楽しかった!ザオリク成功。

2022/12/18(日)

(予定)なし!(結果)午前中に京都に帰還、午後に伏見稲荷に参拝。