友意白雑記帳

だいたい自分用の覚え書き

日誌2023年07月23日~07月29日

2023/07/23(日)

ハッチポッチステーションのテーマ。(予定)なし!(結果)艦これ4時間、掃除1時間、本屋巡り2時間、原稿1時間、散歩1時間。(追記1)事実=カワセミに二日連続で遭遇した。感想=幸運かもしれないが、特段感動もしないな!俺の願望とは関係が無いらしい。(追記2)事実=今日は動画で5時間くらい潰した。願望=やはり悔しい。思い返してみると、もっと有意義な時間の使い方があった。しかし、この誘惑を撥ね退けるのは本当に難しい、、、ダメ元で、とりあえずタブレットをしまっておいた。(追記3)紙ノートへ。

2023/07/24(月)

マミさんのテーマ。(予定)原稿。(結果)メール1時間、ポスト情報収集1時間、原稿4時間。

2023/07/25(火)

三つ編み引っ張って、スラムダンクOP。(予定)原稿。(結果)予定通り、原稿5時間、メール1時間。

2023/07/26(水)

サカバンバスピスの歌。(予定)外部評価会。(結果)評価会4時間、計算2時間、原稿1時間、雑談1時間。(追記)事実=暑い、気温39度。感想=生きているだけで偉い、がんばっている。満員電車とか、よく乗れたな!こんな状況下では、生還すること以外は考えなくて良い!

2023/07/27(木)

らきすた冬コミ回アニメ店長コント。(予定)なし!(結果)原稿3時間、メール2時間。(追記1)事実=君どうを観る。感想=単純に面白い系のストーリーではない。色々と納得のいかない点もある。しかし、この作品は映画館で観られて良かったと思える。絵はとても綺麗だった。(追記2)紙ノートに!

2023/07/28(金)

ファミコンウォーズが出るぞ、それは暁のように。(予定)なし!(結果)原稿3時間、雑用2時間、メール2時間。

2023/07/29(土)

ファミコンウォーズが出るぞ、傷だらけのツバサ。(予定)なし!(結果)原稿2時間、会計1時間、艦これ5時間。(追記)事実=マジで一日ずっと家にいた。感想=意外と諦めがついた。だって暑いし。明日はしっかり予定があるのも効いている。

今週できたこと
・雑談会3回目、映画の約束取りつけ、実際に映画観られた。
・研究関係=ACCCのベンチマークが成功、Ne-16の原稿に19時間かけられた。
・外部評価会が終了。

f:id:Tomoishiro:20230804215804j:image
f:id:Tomoishiro:20230804215808j:image