友意白雑記帳

だいたい自分用の覚え書き

日誌2023年02月26日〜03月04日

2023/02/26(日)

いとしさと切なさと心強さと。(予定)京都に帰還。応募書類、その他書類。(結果)実家から京都に帰還→休養。喉と鼻が風邪でボロボロ、仕事どころではない。発熱はないが、免疫系は絶賛稼働中。今日の午後に喉から鼻に主戦場が移った感じ。あと当然だが倦怠感がすごい。

2023/02/27(月)

戦争を忌むもの、禁断のパンセ。(予定)応募書類、その他書類。(結果)予定通り、応募書類に3時間、その他書類に3時間。(追記1)症状は咳、喉痛、鼻水、倦怠感、発熱は無し。日中の仕事時間帯はなんとかごまかせた。(追記2)選択だけど、スキルアップの可能性を重視してRKNかな。どちらも一時しのぎにしかならない点は同じだし。(追記3)事実=朝イチでのベッドメイキングをお試し。YouTubeで観たNavy SEALs出身者のスピーチから。感想=なるほど、家に帰ったらキレイなベッドが待っているというのは、なかなかに嬉しい。

2023/02/28(火)

残酷な天使のテーゼ。(予定)応募書類。(結果)コロナ感染が確定。別記事に。

2023/03/01(水)

(予定)なし!(結果)コロナ療養中。別記事に。

2023/03/02(木)

(予定)なし!(結果)コロナ療養中。別記事に。

2023/03/03(金)

いとしさと切なさと心強さと。(予定)Collさん送別会。(結果)コロナ療養中。別記事に。

2023/03/04(土)

Brave Love ~ Galaxy Express 999(予定)なし!(結果)コロナ療養中。

 

別記事=コロナ記録:

https://tomoishiro.hatenablog.com/entry/2023/03/04/054646

f:id:Tomoishiro:20230814102603j:image