友意白雑記帳

だいたい自分用の覚え書き

日誌2023年02月05日〜02月11日

2023/02/05(日)

三国志大戦組曲。(予定)なし!(結果)桃山周辺を散策、TD-Diracの原稿3時間。珍しいタイプの本屋さんを見つけた。(追記)事実=今回のプレリリースはパスした。感想=すっきり。仕事とそれ以外の趣味を優先できる。あと一人で行くのはやっぱり気が進まない。

2023/02/06(月)

戦争を忌むもの。(予定)TD-Diracの原稿、PNM1の計算。(結果)予定通り、TD-Diracの原稿を6時間、PNM1の計算を1時間。

2023/02/07(火)

オモイーガー。(予定)TD-Diracの原稿、PNM1の計算。(結果)前者だけ6時間できた。そしてPRCへの再提出まで完了!これはこれでめでたい!(追記)事実=今日は何故か、入浴&歯磨きを、いつもより入念にできた。感想=再提出完了した解放感か?

2023/02/08(水)

トレセン学園トレーナー三人組の日常に対するみんなの反応。(予定)旅費と物品購入の申請。(結果)予定通りの雑務に2時間、PNM1の計算に3時間。あと研究室反省会と夕方のランニングにぬる参加。

2023/02/09(木)

Starry Heaven、旅路の果に立ちはだかるもの、この星をかけた魂の戦い。(予定)なし!(結果)PNM1の計算と原稿を5時間。Mさんがゲストで来たので雑談2時間。

2023/02/10(金)

戦争を忌むもの。(予定)PNM1の計算と原稿。(結果)予定通り、PNM1の計算5時間。あと、M2励起の原稿への返事が来た→今回は何とかなりそう。(追記)事実=返事が来なくなった。感想=追いかけても無駄、むしろ悪化すると思う。放置しよう。

2023/02/11(土)

(予定)なし!(結果)メール返信1時間。M2の原稿1時間。PNM1の原稿2時間。(追記)なんだかんだで人間関係には恵まれているよな、オレ。