友意白雑記帳

だいたい自分用の覚え書き

日誌2023年06月25日~07月01日

2023/06/25(日)

CCレモンの歌。(予定)ワルシャワ到着、レセプション。(結果)予定通り。

2023/06/26(月)

365歩のマーチ。(予定)会議初日、スライド作成。(結果)スライド作成2時間、会議7時間。(追記)紙ノートに。

2023/06/27(火)

Colors of the Heart(UVERworld)。(予定)会議2日目、スライド作成。(結果)予定通り。会議でのアレコレは実験ノートにメモ。

2023/06/28(水)

ポーリュシュカポーレ。(予定)会議3日目、発表。(結果)予定通り。発表の結果その他色々は実験ノートに。(追記)事実=ワルシャワ旧市街をぶらついていたとき、ショパンコンサートをやっていたので、これも何かの縁と思って聴いてみた。感想=つまらんかった(笑)!しかし普段と違うことができたし、良しとしよう。

2023/06/29(木)

サッキヤルヴェンポロカ。(予定)会議4日目。(結果)予定通り。(追記)まったくの偶然だが、現在Zagrebに住んでいる学生さんと知り合った。しかも明後日に乗る飛行機まで同じ!

2023/06/30(金)

My heart will go on、カチューシャ。(予定)会議最終日。(結果)予定通り。会議4時間、原稿2時間。

2023/07/01(土)

わたしにできること、笑顔の魔法。(予定)Zagrebへ移動、15:40にWarsaw空港を離陸。(結果)予定通り。無事にZagrebに到着。

今週できたこと
・無事にワルシャワに着いた、現地の両替で1700PLZ用意できた、空港からホテルまで行けた、データローミング&VPNでログインできた。
・毎日一回以上、歯磨きできた。
・会議中に見かけたお偉いさん諸氏に自分から話しかけることができた。
・会議の発表も終わらせた。S. Wangともまぁ対等な関係で話せた。ただし彼と同じことは俺にはできない。何か良いツイストを見つける必要がある。しかしそれでも、自分の仕事は無意味ではなかったという実感は湧いた。
・ワルシャワからPAIRSに返信できた。
・無事にザグレブに着いた。

f:id:Tomoishiro:20230814092107j:image
f:id:Tomoishiro:20230814092104j:image
f:id:Tomoishiro:20230814092101j:image